PS4「.hack//G.U. Last Recode」 2日目

G.U. 続けています

今日はまだゲームをすると言うより機能の確認です
何せ、PS4 ソフトやるの初めてなので
今まで PS4 って動画見るくらいにしか使ってなかった

スクリーンショット撮れるのは分かったんだけど、ローカル保存の方法が分からなくて四苦八苦しました
USBストレージが用意できなくて(今ある装備と同等品でなんとかなるのかもしれないけど一部壊れてて確認できず) 外部保存をどこにすれば良いものやら
結局、最近放置していた Twitterアカウントに鍵かけてスクショのやり取り(PS4 と MacBook 間)に使うことにしました

ホーム画面で一通りあれこれ見終わってから「The World」を起動しました
……今度は「The World」での BBS とか用語説明?とかあるんですけど!!!
やっぱり一通り全部見ました
あれこれ忘れていたので助かりました


改めまして「The World」にログインしました
死の恐怖wがレベル1 からリスタートです

ガスパーたちの指導を受けながらダンジョンを進みました
………………レンゲキってどうやるんだっけ!?
上手く出来ません

たぶん、レンゲキ出せるようになる前にモンスターを倒してしまう(ハセヲ以外が)のが主な原因だと思います

その内、敵が強くなったら上手く行くようになるだろうと期待しています


今日はパイと知り合い、アトリと再会してメール見た辺りまで進めました


画像は「審神者」ショックに関してです
いや審神者になった時にね! この字で「さにわ」って読めなかったんですけどね!!
私、G.U. やった時に「審神者(さにわ)」って知ってたんだなって……
なんで忘れたかなあ……
私の記憶力は酷すぎると思います!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア