ラブライブです

今、NHKBSプレミアムで、100人くらいにきいた好きなアニメ、みたいな番組やってるので見てるんですが
(番宣の時に清水富美加ちゃんが視界に入った)


街頭インタビューで好きなアニメ訊かれたラブライバー(声ヲタ)が堂々とタイトルの発言してて愕然とした
しかも声優が好きでどうとかまで!

すごいね!

なんか最近はオタクが隠れないからビックリ……いやむしろ心臓に悪いです


やっぱり堂々と表に出ないでひっそりしていて欲しいですよアニヲタは
声ヲタは更に潜んでて欲しいですね!!!

表に出るのはイベントの時だけでお願いします!


いやマジで
堂々とされると、隠れるのが当然な時代からヲタだったオバチャンはどうしていいか判らないので
本当に隠れていただきたいのですお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア