PS3「塊魂TRIBUTE」 ドライブ終了

ドライブモードの「星をつくる10」に何日かかったか分かりませんが

途中、いっそ同居人に先行してもらって、同居人のプレイを参考にしようと思ったものの
実際やってるところ見たら、あまりに軽々クリアしていて何の参考にもならなかった(>_<)

でもなんとかクリアできました

ゲート超えられるようになっても、ある程度大きくなってから向かおうと思ってたけど、比較的即越えるようにしてから何度目かの挑戦でなんとか


そして次は、いつも通り「温度を上げる」のドライブモードで詰まった!!
これは想定内

何度も何度も冷たいもの巻き込んでは終了しました
ハート巻き込まないように気をつけてるのに、それ以前の問題
塊がある程度の大きさになってしまうと先が見えなくなっちゃうから仕方ない面はあるんだけど
もう少し慎重に進めるべきだよね……

結局、ある程度まで室内で粘ってから外へ出て、ガンガン巻き込んでたらクリアできました


そのまま「さらば絶望の日々」までクリアできました
ところでこのステージタイトル、ダンガンロンパみたいですね!


この後は、あるステージ全部のエターナル出すまで頑張ります
更にエターナルも全ステージクリアして、「いつもの」出します

それが済んだら全トロフィの条件チェックして 100%目指します

まだまだ先は長いですね

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア