PS3「塊魂TRIBUTE」 プレイ動画見たい

無事クリアしました


エンディングでのホッピングゲーム?失敗したけどね!

まだ Aメロなのにうっかり落ちちゃった(>_<)
あとはひたすら真っ黒な画面(スタッフロールはあり)が続きました

同居人「あのー………」
好きで落ちたんじゃありません!
王様にも「あんな大きな雲から落ちるなんて」とか言われるし(>_<)

でも王様が、Aボタン連打で落下速度がゆっくりになると教えてくれたので、次の機会には活かしたいと思います


クリア後ドライブモードが開いたので、順番にクリアしています
いくつかのステージでエターナルも開きました
あ「キャンプ」は 4回目くらいでクリアできたんだったかな? ……ドライブモードのほうがコントロールが難しくなる分、難度高くなってるのに……デフォルトモードでの失敗ぶりはなんだったのか


ここまで書いてエントリしないまま一週間ほど経過しました

その後、攻略は停滞しています
「星をつくる10」のドライブがどーっしてもクリアできません!!!

これ、何故駄目なのか本当に分からない

普通にできるはずなのにまるでできない

一週間挑戦し続けようともルートすら決められない
それじゃあ他人様のプレイ動画を参考にルート決めようとも思っても見当たらない


……試合終了していいですか安西先生

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12