ゲームプレイの意欲が高まってる

先刻たまたま PlayStation Store 見ていて、「élan plus」の名前とパッケージを見て、すごくやりたくなりました

で、DL しようと思ったら……購入済みなんですけど???

そう言えばなんか PS3 でプレイしたような薄ぼんやりした記憶があるような……ないような…………


確認しました

ゲームアーカイブスでの「élan plus」発売が 2010年11月24日
私が購入してしばらくしてからプレイ始めたのが 2011年2月上旬
言うまでもないけど東日本大震災が 2011年3月11日
PS Vita 発売が2011年12月17日

うん
PS3 でプレイ始めたのは良いものの、チョロっとやってる間に震災来て据え置きほぼプレイしなくなってた!
しかも PS Vita 発売はそれから 9ヶ月も後だから、PS Vita でやろうって発想がなかった!!
(PSP は持ってたけど、メモリスティックの容量の都合で DL しなかったと推測)

めっちゃタイミング悪かったわぁ


改めて、PS Vita に DL してプレイすることにしました


今は PS3 で「塊魂TRIBUTE」やってるけど、それはそれとして携帯機で何かやりたい気分だったし丁度いいよ

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア