PS3「塊魂TRIBUTE」

昨日飛行機乗ったんです

そこそこお天気が良かったので、眼下に雲の群れが見えました

巻積雲と言うんだと思いますが、ようはうろこ雲ですね
それを上空から見たわけですよ

めちゃくちゃ巻き込みたくなった!!!

てなわけで今日は久しぶりに PS3「塊魂TRIBUTE」を起動

そしたら勝手にセーブデータ作り始めた
……前のセーブデータは壊れた PS3 に入ってたらしい(´・ω・`)
本当に何故バックアップしておかなかったのかと!!


仕方ないので 1 から始めました

大体王様や王様ロボに怒られてます
がっかりだのしょぼいだの言われまくってます

唯一褒められたのは「お菓子の家」だけ
PS2「みんな大好き塊魂」で 100%巻き込むために苦労したステージだからですね
大体攻略方法覚えてた


今はロボコスモで「星をつくる5 水の中」、王様コスモで「お金」と「スモールぴったり」までクリアしました
雲を巻き込めるステージって後半のほうだったと思うので、まだまだ先は長いです

明日からも出来る限り攻略して、今週中には雲巻き込めますよーに!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア