極シックス完成

ニキが修行から帰ってきましたよ!


これでようやくうちも極シックス完成です

修行セットがまだ 3セットあるんですがどうしましょう

平野前田秋田五虎退から 2人修行に出そうかと思ってるんですが(念のため 1セットは残しておきたい。急に御手杵の極くるかもしれないし! 99%以上の確率でないと分かってるけど万が一があるかもしれないし!!)
誰にしたものかと悩んでいます

おかっぱ組はセットだから丁度 2セット使えるここでしておくべきでしょうか

それともこの後の極に備えて温存しておくべき?
この後どうなるのかは……次は脇差の 4人だろうけど、思わぬ変化球が来るかもしれないし

そもそも修行セットが極実装人数に合わせてまた配布されると思うんですよね、全部は無理でもそこそこは

だったら取っておかなくてもいいかもしれない
でも御手杵の極が来た時に足りなかったら困るし


急務ではないのでのんびり悩んでいようと思います

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12