天下三名槍揃った

とうらぶの戦力拡充イベント中
太鼓鐘レベリングのために極5振と E-2 周回

特ついたので日本号掘りに投入
うん、無理だね!
ボスマスで生存10槍の攻撃喰らったら戦線崩壊しました。確か軽傷状態だった気がするけど定かではない

30代後半になったので、そろそろいいかと再び日本号掘りに投入
うん、大丈夫!!

6-4 周回しつつ、手入の都合によっては E-2 でまったりしていたら、太鼓鐘が 40代突入しました

E-3 で周回始めてみましたが、一周する間はせいぜい軽傷で済みそうです
ただ生存10槍を遠戦で仕留め損なうことが多くて辛いです。ついでに太鼓鐘の装備(弓兵並)溶けた
この周回では極が 3振しかいなかったからかも(乱と今剣が手入中)


と書いたまま、またエントリしてませんでしたが

一昨日のメンテナンスでボスマスでの稀ドロップ率up がきました
この間に日本号ゲットしたい!

と思って頑張っていたら、太鼓鐘が Lv.70 になってました
経験値2倍いいね! ずっと 2倍でお願いします

でも日本号は来ません


とか言ってたら、本日(日付の上では機能)9月29日、やっと来た!

初めて 6-4 クリアしてからおよそ 4ヶ月、6-4 周回開始からはおよそ 3ヶ月、ついにきた!!
これでやっと京都とおさらばできるよー( ;∀;)
日課の検非違使クリアのために周回するかもしれませんが



次は 7-3 で亀甲掘りです!
遠戦部隊で試してみたけど……刀装溶けまくり☆
3周(内ボス2回)して、これは厳しすぎると思いました

次は統率ガン振り部隊を試してみようと思います

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア