5-2 から進めない

とうらぶ続けてます
5-1 ボスマスで検非違使狩り第一部隊が太郎太刀拾った!

てことで太郎太刀隊長で 5-2 周回
最初は運良く太郎太刀食らわなかった!
Lv.10 過ぎてから喰らったけど刀装剥げなかった!!
大太刀って便利ですね
……同行してる短刀はガンガン削れたけどね(´・ω・`)
方針をチキン進軍に戻してからは、刀装は溶けても手入部屋は稼動せずに済んでますが

太郎太刀が Lv.25 になった後は、短刀2人、打刀3人、打刀or脇差といった面子で周回していました(平野のみ Lv.59、他Lv.62)
短刀の装備ばかり気にしていたら、脇差が重歩兵金溶かしてた衝撃……にっかりコノヤローヽ(`Д´)ノ
……盾兵狙いで十連作成したら特上×2、上×1だったので、早速装備しました

平野が Lv.60 になってからは特に、運が悪くなければボス(もしくは突き当り)まで行けるようになりました
運が悪くても普通にボスまで行けるといいんだけど
あいやチキン進軍でなければ、運が悪くてもボスマスまで行けますが
でも手入部屋稼動したくない

あと、遠戦でいきなりガッツリ削られる(銃兵嫌い)以外に、ワンパンできない運の悪さが出ることも。これは全員桜つけてたら回避できるのかしら?


そろそろ 5-3 へ進みたいところですが、5-2 の検非違使出すまで我慢

検非違使と言えば、5-3 と 5-4 はどうしようか悩んでいるところです
カンストするために 5-4 は出さずにおくべきかと思うんですが、その場合検非違使狩りは最終的にどこですれば良いのか?
6面の検非違使狩りはどうすべきか?

悩みは尽きません


なお、連日とうらぶのこと書いてるのは、何も考えずに進められていた状態から敵が強くなって考えるようになったからです
まあ結局レベル上げて物理すれば良いのだろうと思いますが
そもそも物理以外できないし


ところで本丸の庭に桜を咲かせました
盛岡で桜の開花宣言出たので本丸も開花させてみた(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア