PS Vita「FINAL FANTASY 10 HD Remaster」2周目 その8

年少組マジ可愛い(´∀`*)


うっかりしてるとエントリしないまま日が過ぎてしまいますが、今はナギ平原に到達しています。

ホームで号泣して、ドヤ顔殴りてぇユウナん殴りたいって思ってるよね!ってなって、浄罪の路?では隠し部屋行けなくてあっちこっちして時間だけが過ぎ、ナギ平原で気分一新(`・ω・´)

「くもった鏡」をゲットしたら(でもチョコボレースはまだ宝箱4個開けと 5個開けクリアしてない)、マカラーニャの森で「七曜の鏡」にグレードアップ。
ついでにマカラーニャの捕獲完了させました。
最初にマカラーニャの森を通った時は、問題なく通り過ぎたってのに、捕獲してたらどっち行ったらいいのか判らなくなった……(´・ω・`)
捕獲完了してるってのに、出口を探してうろうろうろうろうろ……
「エンカウントなし」防具が欲しかった……


「とれとれチョコボ」のために PS3 へ移動。
まずは 1回チョコボ屋に勝利。
「アルテマウェポン」ゲットしてきました。

そのまま「とれとれチョコボ」を 15分ほど続けました。
最速24秒台。

私が 20秒切ることって稀なんだよね……

できれば帰省前に「日輪の聖印」取りたいです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア