PS Vita「FINAL FANTASY 10 HD Remaster」2周目 その7

ここまで来ました。

今日で一週間。プレイ時間は 22時間21分だったので、1日3時間強ですね。
1日のプレイ時間がゲーマーになりたての頃とか、それから数年間のハマってるソフトがあった時みたいです。

前周回は召喚士の間に突入する前で 28時間くらいだったみたい。
インタ版初プレイの時に書いていたプレイ日記では 29時間くらい。
今回はサクサク進んでる!
結構時間かかってるなあと思ってましたが、私比では破格の早さで進んでいるようです。

前回より早いのは、スクリーンショットの枚数が少ないのもあるかな。


サヌビア砂漠最初のズー戦はティーダ一人で勝ちました。
私的には珍しい。
ヘイスト&スロウにディレイアタックも使ってみたからだろうと思います。

通常の私は MP をあまり使わない(ルールーを除く)のですが、今回は結構使っています。
ティーダとアーロンは特に。

あの人との戦いのアニマが引っ込んだ後は、バ系魔法でノーダメージだったし。
いつもだったら「シューティングパワー」で一発って感じなので、召喚獣なしで戦ったのは珍しいです。


次周回辺りで制限プレイしようと思ってるので、いろいろ試してみる周回になっています。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア