霜が降る

先週末、金曜日から二泊三日で帰省してきました
主な目的は法事です

先週、顔が腫れていると書きましたが
その影響なのかなんなのか、ずっと体調が悪かったのです

金曜日までに快癒しませんでした(´・ω・`)

割と頭痛との戦いで日程を過ごしました


昨日もアレだったけど、今日はやっと落ち着きました


ただ、寒いので風邪絡みでちょっと……
空気冷えてると喉から風邪引くの……

天気予報によると明日は霜が降りるらしいから、今日は特に暖かくして寝ます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12