iPhone あれこれ

iOS のアップデートをしばらくダウンロードできませんでしたが(毎度エラーが出てた)、本日やっとできました。
無事 iOS 8.2 となりました。


……「command」+「tab」でアプリの切り替えできるじゃないですか、それを何と言うのかは知らないけれど。
ともかく、そのショートカットでアプリのサムネイル?アイコン?がズラッと表示されるわけですが。

そこに iPhone で使ってる Safari まで表示されるようになっちゃったんですけど!
※追記:よく見たら Dock にも表示されてました

便利っちゃ便利かもしれんけど、正直余計な御世話……

同居人に訊いたら、それを切る方法はあるらしいので、後で検索します。


Sim City Build it ををアップデートしてからだと思いますが、バグ多い!
特に貿易絡み!

貨物船でも問題あるらしいけど私は遭遇していません。

あと GameCenter にログインできないんですけど、どうなってるんですかね?


他の app は、今のところ問題ありません。
この先も問題が起きませんように。


ソフト的な問題はまるで関係ありませんが。

今日、その辺にあった iPhone を手元に持ってこようとしたら、私のではなく同居人の iPhone でした。

ケース替えてから、正面からでは見分けがつかない……
(同居人はクリア、私は半透明の BK)

私はイヤフォンジャック挿してるしストラップ紐もつけてる(状況によってネックストラップ挿す。普段はストラップの根元の紐だけつけてる)から、そこで見分けるしかないんだけど。

もう少し派手なイヤフォンジャックアクセサリが欲しいです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア