恋愛ゲーもやりたい

FF10 & X-2 の HD Remaster版を延々プレイしているわけですが。
そろそろ終わりも見えてきたってことで、次にプレイするタイトルも考えてみようかと。
(X-2 はまだ 1周目だけど)

新作もいいけど、この流れだと、むしろ PS2 ソフトかなと思って、ゲームアーカイブスでタイトル確認。

とりあえず「風雲 新選組」やりたかったんだよね。
「風雲 幕末伝」面白かったからやろうと思ってたんだけど、これまで機会がなく。
今年の 6月から配信されてるから、丁度いいかなって。


でも 7月に発売された PS Vita「俺の屍を越えてゆけ2」もやりたい。


Vita でできるほうがいいから、まずは俺屍2 かな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12