PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その25

「マキナマズル」の育成も終わりました。
残るはアイテムで覚えるアビリティのみ。

それにしても「マキナマズル」は「フロラフルル」や「斬騎王」と較べると、露出少ないですね!
ご覧ください、この露出のなさ。
指先すら出てません。出てるのは顔だけです。
むしろこの世界の中で考えると、露出しなさすぎでオカシイレベル。
たぶんマキナだからどうとかいうような理由だろうと推測しますが。


ガガゼトで最後の戦闘員の服ゲットしました。

が、温泉には入りませんでした。


ザナルカンドはアイテム回収だけ。
エピソードエンドを見ようと思ってます。


そしてルブラン一味のアジトへ突撃しました。

今は秘密のエリアにいます。
この後、アンダーベベルへ行って今夜中には StoryLv.3 に入れるかな? 入れますように!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア