PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その17

レベル上げしなければならないクリーチャーが残り少なくなって来たので、魔物コロシアムを離れ、各地を回ってくることにしました。

まずは新エボン党にスフィアを返しました。
帰って来たらルブランに壊れたスフィアを盗まれてました。
ルブランのアジトへ忍び込んで奪い返すことにしました。
まずは、潜入のためルブラン一味の戦闘員の服を入手しなければなりません。


再びベベルに戻って、パッセから「たまのすず」を貰いました。


続いては難関のビサイドです。
ここのガンシューティングが凄く苦手です。
PS2 の時には毎度毎度同居人にクリアしてもらいました。(何度も何度も挑戦して涙目になっていると、同居人が「やらせて」って言ってやってくれる)

しかし! 初めて一度でクリアできた(`・ω・´)
Lv.2 でクリアしようと意識してスコアを抑える程度の余裕まであった(`・ω・´)

(ここで一気にスコアを伸ばしてしまうと、2周目以後にとても困る……)


画像は「俺の記録を超えてみろ」とかなんとか言うから超えてみせたのに厭味を言ってくるベクレム氏。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア