PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その5

ミヘン街道でホバーに乗ってみました。

ミヘン街道に着いてから旅行公司まで、アイテム回収がてら徒歩でまいりました。
しかしその時、都合により、PR とヨメ探しができなかったのです。

仕方ないから、旅行公司から南端まで逆走。
南端からはホバーで旅行公司へ戻りました。

ミヘン街道北側はやはり徒歩で。
今度は最初から PR&ヨメ探し。


さて、このミヘン街道の旅。
少々、雑魚戦が辛くなって来た気持ちです。

なので、新道北端へ着き旧道を南へ向かってる途中で捕獲したモンスターを全員解放できるまでレベル上げ終わったけれど、次のセーブスフィアで飛空艇へ戻ることはせず、少しユリパのレベル上げすることに。

すっごくたいへんでした!

タイミングが悪かったんだろうけど、たまたま雑魚さん達が次々とオーバーソウルしてきやがって(>_<)

橋の下のセーブスフィアから旧道南端へ着いて再び橋の下のセーブスフィアへ戻るまでに、どんだけアイテム使ったことか(>_<)
正確には、セーブスフィアから南へ向かってしばらくしたところで、一度全滅しました(>_<)
仕方ないので、しばらくセーブスフィア周りでレベル上げしました。

その甲斐あって、今はユリパのレベルは全員 10 。
Lv.10 ならコロシアムで勝てるかどうか、試してきます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12