PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その4

。・゚・(ノД`)・゚・。

ルカのエピソードコンプしたところでも泣いたけど、ミヘン街道入ったところでも泣いた!
指笛持ち出すのは卑怯!
笑顔の練習は卑怯ってほどじゃないけど、FF10 当時、最初にここ来た時のティーダはともかく、ユウナんがどんな気持ちだったかと思うと。・゚・(ノД`)・゚・。


ミヘン街道へ到達したものの、なかなか先へ進みません。
Vita だと、ちょこちょこってプレイするから、毎日プレイしていてもなかなか進みません。PS3 だったら、やる気出すまでに時間かかりそうだけど、プレイ始めたら一時間や二時間はまとめてやるんじゃないかなって。

──あいや。
進まないのはプレイ時間の問題もあるけど、そうじゃなくて。
クリクリを少し進めてみようと思ったからなんですが。

ユリパ平均レベルが 5 になってるので、今捕獲したら魔物コロシアムで勝てるかなって……レギュラーカップすら勝てなかったけど。
Lv.5 の Lサイズでは無理でした。Sサイズ×3 なら行けるのかな?


しばらくはミヘン街道で、今捕獲したクリーチャー数体を解放できるまでレベル上げして、その後は、ミヘン街道の旅行公司まで、アイテム拾いがてらユリパで進んで行こうと思います。
ユリパの平均レベルが 10 くらいになったら、レギュラーカップ優勝できるかな?

クリクリはあまり進めてなかったので、先が見えなくて楽しいです^^

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア