PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その3

ドナさんに会って来たよ!

ビサイドでワッカに会って、FF10 より X-2 のほうが綺麗になってるんじゃないかな、一緒に Remaster したのに。と思ってたんだけど。
ドナさんに会って、やっぱりテクスチャ違うよねって思いました。

参考画像:以前 up した FF10 のドナさん
違うと思うけど……どうかな?


ちなみに、見較べるのに良い画像ないかなって、スクショフォルダ漁ってたんだけど……どんだけドナさん撮ってるのかと!
フォルダ内が、ルールーとリュックとジェクトのスフィアが 2割ずつ。ドナさんとユウナんが1割ずつ。あとその他ってな印象ですよ。
ドナさんの出番考えたら、異常な量ですよ。
あと主人公のティーダどうなってんだよと。女性陣はともかく、オヤジ達に負けんなと。


話を戻して。

ドナさんはバルテロと喧嘩中です。
一緒に暮らしてたのに、政治的信条にズレが生じてっていう……青年同盟と新エボン党が悪い(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

早くベタベタさせてあげたいけど、一周目はエピソードED の予定なんだよね……ごめんね、ドナさん(´・ω・`)

どんどんプレイして、さっさと二周目を終わらせるべきですね。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア