PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 77時間

ようじんぼう先生はもう、対地域制覇モンスターだって、一万何ぼで斬魔刀出してくれるんだよ!
──持ってるギルが少ないからって点も大きいと思いますが。


雷を避け続けました。
夕べは寝てしまったので、昼間、ハムの試合始まる前にやろう──と思ったら、試合始まっちゃいましたが(>_<)
ともかくクリア。
念のため 25分ほど避け続けておきました。

無事トロフィ&火星の聖印ゲットです。
まだタマネギ剣士がないので七曜の武器使えないけども。

なお、連続回避回数は 270回となっていました。


続いてマカラーニャの森で蝶探し。


つい数ヶ月前にやったばかりの筈なのに、もう蝶の位置──はいいけどルート忘れてるんですけど!
苦労したけれど、何度もチャレンジしていればいつかはクリアできるのが蝶探しの良いところ☆

無事木星の聖印クリア。

マカラーニャの湖の捕獲終えたらロンギヌスをアップグレードしてきます。

マカラーニャの湖の捕獲は、うっかり勢い余ってヘレティックシヴァ出してしまわないよう注意。
マカラーニャの試練の間へ行けるのはいつになるでしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア