PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 60時間

いよいよストーリーは佳境です。

究極召喚なしでシンを倒す方法をみんなで考えよう!

そして思いついたアイディアを自分が言おうと争うリュックさんとワッカ。
しかしこの後、ルールーが美味しいところを持ってちゃうのです。
さすがルー姐さんです。


今は既にシンへ突入できる状態です。
ストーリーの上では。


とりあえず、無駄に育てる前に一度 ED を迎えようかとは思ってるんですが。
ここで一気呵成に行くべきか。
もう少し「準備してる気分」を味わってから行くべきか。

やはり、もう少し準備してみようかな。
捕獲がてら(各地域完了までは行かなくていいけど)、もう一度ビサイドから回って、お世話になった人やご縁のあった人たちに会って来るのがいいと思いました。
ドナさんとか。
オオアカ屋が投獄されたって聞いたまま ED もどうかと思うし。

ヘレティック召還獣のせいで近寄れないところもあるけど、一通り回って来ます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12