PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 59時間

貧血で頭あげるの辛かったから、ゴロゴロしながら Vita で FF10 やってたら、かなり進んだ!

登山洞窟では、水中のモンスター以外は捕獲完了しませんでしたが、先へ進みました。
あ、バンダースナッチは登山洞窟で捕獲完了しました。なので問題なく進んだのです。

フリーウェイを何度か行ったり来たりしてガガゼトのモンスター捕獲完了。
最後はやっぱりダークプリンでした。
でも、その前はグレンデルでした。何故か全然出てこなかったよグレンデル!
アーリマンは何故かアシュラを連れて出て来ることのほうが多かったのです。

この捕獲の旅で強くなったかなぁ?
魔天のガーディアンは軽く倒せますように!


さて、捕獲はともかく。
ストーリーも進んでいます。


きましたわー(*´Д`)
従姉妹のお嬢さん方(´∀`*)


──と、ここまでは昨晩の分。

今日はもっと進みました。


なんか出た!!
凄い格好の人が出ましたよ(>_<)

とりあえずはこの一枚のみ。

後日、特集したい気持ちですが、やるかどうは不明。

しかしデカい。
アオリで見ると、とにかくデカい。

ただ、モブキャラのポリゴンなのが勿体ないね!
メインキャラと同じくらいでいいから造りこんで欲しかったね!


あと、折角なので PS3 でもプレイしたけど、背景が PS Vita とは全然違うね。
戦闘中、凄かった。
宇宙に浮かんでるみたいだった。

やっぱり全編 PS3 でもやろうかな。
X-2 まで終わってからのことになりますが。
楽しみに X-2 クリアしよう(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12