PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 33時間

浄罪の路ぬけました。

あの人ったら、延々厨二発言したかと思ったら変わり果てた姿に……
厨二怖いね(>_<)


ここまで来たので、聖なる泉まではあと少し。


しかし、景気良く進むのはそこで終了。

ナギ平原で足止めを喰らうことになります。
いえ別に自由に進めたらいいんだけど。

とりあえず訓練場のために、モンスター捕獲だけは絶対する。
とれとれチョコボは……クリアできる気がしないけども、もしかしたら PS Vita だと PS2 よりやり易いかもしれないという一縷の望みを賭けています。
チョコボレースはクリアしてしまいたいです。
レミアム寺院はアニマ入手してからでいいかな。


今周回はトロフィーコンプを目指しているので、ここから時間がかかりますね。
ここまでの時点で発売からもう 3ヶ月近く経ってしまっているのがどうにもこうにも。
もう少し、一日のプレイ時間を増やしたいところです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア