PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 28時間半

久しぶりに一気に進めました。
あいえ、あまり進んではいないんだけど。時間はかけた。

マカラーニャ寺院を越えて、現在ビーカネル。
ホームにはまだ着いてません。

画像はマカラーニャ湖底での会話。
このシーン好き(´∀`*)

ルールーに憧れてるリュックさん。ルールーみたいになりたいんですって。
何があと 5~6年なのかは不明ですが(>_<)

そしてキマリにロリ疑惑。もしくは貧乳フェチ疑惑。


戦闘に関しては、マカラーニャで迷っていたせいか、ステータス不足を感じることはなくなりました。
ビーカネルは最初から overkill できてるし。ここからはたぶん困ることはない。

ボスも物理で殴るで行けてしまうのが少々つまらないですが。

でもそれはサクサク進めるということなので。

一気にホーム終える!
泣く準備してから!!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12