PS3 / PS Vita「FINAL FANTASY X HD Remaster」 22時間

まだまだ雷平原です。

画像はティーダの脚にすがりついて、御休憩をおねだりするリュックさん。
雷苦手なリュック可愛いねー(´∀`*)
雷を克服した X-2 のリュックは頑張ったねー(´∀`*)


今は北部にいます。

そろそろユウナんが、考えを変えたってみんなに宣言するところなんだけど……あんま見たくなくてダラダラしてしまっています。
何故そういうこと言い出したかとか、知ってるんだけど……知っていても!
なんか嫌だ(´・ω・`)

やっぱりそこは、みんなに理由を話して相談して欲しかったな……
巻き込みたくなかったとかはあるんだろうけど、ガードである以上、何かあったら巻き込まれざるを得ないんだもの。だったら先に話しておいたほうがって思うんだ。いや巻き込まれるとかじゃなくて、積極的に関わって行く気満々なわけでさ、みんな。だったらやっぱり話しておいて共通見解こさえておいたほうがいいと思うんだよね。


ダラダラしていても仕方ないので、さっさとジェクトのスフィア見るためにスフィアマナージュ倒しに行く!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12