PS3 / PS Vita「FINAL FANTASY X HD Remaster」 18時間

今はジョゼ寺院を出発するところです。
ほとんど進んでいません。
でも、近々一気に進められるようになります。

さて、進んでいないから、特別 up する画像もないのです

でも何かないかなってスクリーンショットのフォルダを見ていて、ちょっと──いやだいぶ悲しい気持ちになって来ました。

ユウナんの横乳とか。


ドナさんに至っては後ろから前から。






ルチル隊長はもっとアップで撮りたいのに、タイミングが合わなくて切ない……


ルールーはとりあえずこれ一枚だけ。
何か物凄い勢いで撮りまくってますよ、ルー姐さんを……
特に、勝利のポーズはこれでもかってくらい撮ってる……


私何か、妙な性的倒錯の嗜好持っているのでしょうか?
自分では至ってノーマルだと思ってたんですが……

まさか FF10 プレイして、こんな悩みが出て来るとは思いませんでした。

普通にアーロン先生とかティーダとか好きなんだけど……
あ、でもそうだよ。
男撮っても、見た目つまらないじゃな?
(露出の高い)女の子撮ったほうが華やかで楽しいってのは、古今東西老若男女共通の概念だよね、きっと!

つまり私は悪くない。

ユウナんが可愛いのと、ルー姐さんやドナさんやルチル隊長の露出度高すぎなのが悪い(`・ω・´)


そうそう。
一部ですが男も撮ってます。

ちなみにこれは、PS2 の時に、アーロン先生が散々、美脇美脇って言われてたけど、ワッカだって充分美脇だよね。
って思って撮った。
後悔はしてい──ない、たぶん。でも大事に保存しておこうとは思ってないです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア