PS3 / PS Vita「Final Fantasy X HD Remaster」 11時間

プレイ時間もあまり動いてない上、話はまったく進んでいません。


ブリッツボールはせっせとリーグ戦を進め、第9節まで終わりました。

ここで一旦トーナメントをすることにします。
しようと思ったんですが!

トーナメントの賞品にアタックリールないよ?

最初にトーナメントが出た時は、確かにアタックリールだったのに。
その後、途中セーブしたりしながらリーグ戦を進めている間に、そのトーナメントは消え。
再び出て来たトーナメントはアタックリールが賞品にない(´・ω・`)

とりあえず、100回は再登場させたり(ようはブリッツスタジアムに出たり入ったり)リセットしたり(こんなところでまさかのリセマラ……)してみたんですが。
アタックリールは出てきません。

仕方ないので、一回トーナメント終わらせることにしました。
一度消えた賞品は、次のトーナメントでは出ないのかもしれないと推測したので。
(追記:その推測は正しかったようです。一度トーナメントを終わらせ次のトーナメントになったら、幾度リセットしようと賞品はアタックリールでした)

というわけで、現在トーナメント中。
優勝賞品は「アビリティはっくつ」
得点王賞品は「モアバトルモード」
モアバトルモード覚えられる人いるかな?


そうそう。
インタ版になって改善されたブリッツボールの賞品ですが。
今でも、優勝賞品が「ハイポーション」なんて時があるんだと、今回気づきました。
でもハイポーションじゃ、誰もブリッツしたくないよね……
エクスポーションでも私はしたくないけど。
賞品はアビリティかスフィアか特殊アイテムあたりがいいです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12