PS3 / PS Vita「FINAL FANTASY X HD Remaster」 2日目

PS Vita でそれなりに進めてみました。
特に酔いませんでした。

Vita では酔わないのか。
あるいはたまたま酔い難いフィールドだったのか。

調べるために、話を進めるのは一旦止めて、最初から始めました。
海の遺跡のセーブスフィアまで進めてセーブ。

結論。
PS Vita ではそれほど酔わない。

更に検証。
そのセーブデータをクロスセーブ。
同居人に PS3 で海の遺跡を彷徨いてもらいました。

も一つ結論。
PS3 でも酔わない人は酔わない。

3D酔いしない方、羨ましいです。
車酔いもしやすいし、船酔いもするし、三半規管弱いのかな、私……

あ、Vita だとあまり酔わないと思ったけど、ビサイドの試練の間では酔いました。
PS3 じゃ絶対できない(>_<)

とりあえず、メインは Vita で行こうと決めました。
でも大きい画面で見たいところだけ PS3 にします。


さて、ストーリーはビサイド出発の朝まで進みました。

スクリーンショットの場面。
不思議な組み合わせですね。

そしてセリフ……
ジェクトさん、すみません泣きます。泣いて悪いか!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア