モンスター扱いは……

【モテない男子歓喜】キモメンとしか付き合わない『モンスターハンター女子』が急増中

タイトル見て、単純にモンハンつながりでつきあうとか、そういう話なのかと思ったら、キモメンをモンスター扱いしてました。

容姿に恵まれなかったくらいでモンスター扱いってあんまりじゃね?
と思ったんですが。
日本では普通かなって思い直しました。
人三化七なんて酷い言葉まであるし。時代小説以外で見たことないけど。

でもやっぱり酷い(´・ω・`)


あと、タイトル見ておまえらに朗報なのかと思ったけど。
あくまで普通に社会生活営んでる人前提だった。
そりゃそうですよねー


内容的に、結婚相手の選び方として非常に普通でした。

でも結局。
容姿で劣っても、普通に社会性あってコミュニケーション能力もある人は彼女いないってこたぁ基本的にないわけで。
彼女いない人はそれなりの理由があるわけで。
てことは、結局、彼女いない人にとってこのネタは朗報でもなんでもないだろうなあと思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア