録り損ねで凹み中

現在、BS は Dlife にて、キング原作のドラマ「アンダー・ザ・ドーム」が放映されています。

CM で面白そうだなあと思ってたら原作がキングだと知り、それじゃあ見てみようかと思いました。

面白かったし、続きが気になるので見続けています。

ところが、放送時間が金曜日の 23時からなので、なかなかリアルタイム視聴できません。
なので録画しています。
録画しているんですが、何を思ったか、毎週録画せずに、毎回録画予約していたのです。

先週録り逃したことに、今週放送分を珍しくリアルタイムで見始めて気づいた……
よって、オンデマンドも間に合わない……

ガッカリ……

とりあえず今週分も録画したし来週からも録っておくけど、続きを見られるのは先のことになりそうです。
リベンジ見て来た経験からして、たぶん、最終回前には一挙放送があると思うので、それまで待ちます。


でも年末年始の「Dlife 72時間 ノンストップTV」で、吹き替え版の 1話を先行放送するようなので、春からか、もしくは字幕版が最終回を迎えたら、吹き替え版の放送始まるのかなって。
吹き替え版本放送開始まで待つのも良いかと思ってます。


一方、「Dlife 72時間 ノンストップTV」の時に「リベンジ」シーズン3(吹き替え版)も第1話先行放送!
帰省前の録画予約を絶対に忘れない(`・ω・´)
ノーランが元気に帰って来ますように!

(米のWikipedia で各エピソードのあらすじは見てるけど、簡易すぎるあらすじなので各話詳細は不明。1話にノーランの出番があるのかどうかすら不明)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア