FF10 進めた

FF10 HD Remaster 発売前に終わらせるため、進めました。

ナギ平原でとれとれチョコボしてたけど、それはやめ。
日輪の聖印は後回しにして、とりあえず飛空挺を手に入れるまでは進めようかなと。

でもやっぱり捕獲はしたいし〜
とか方針がぶれまくってます。

ナギ平原のモンスター捕獲していたら……モルボルが一向に出てこない(´・ω・`)

仕方ないのでようじんぼう先生のいる洞くつで捕獲することにしました。
あ、その前に、ビラン&エンケから Lv.3キースフィア盗みまくろう、一部の人、スフィア盤で足止め喰らってるし(`・ω・´)
てことで、キマリの見せ場。
Lv.3キースフィア、10個盗もうと思ってたら、10個目がたまたレア(Lv.3キースフィア×2)になって 11個盗めた(`・ω・´)
これで何も考えずにスフィア盤進められます。

ついでに御山を途中まで登って、Lv.4キースフィアも拾いました。
これでリュックを動かせる。


この間、ストーリーも少し進んでいるわけですが。
……ナギ平原で道草食い過ぎて、話を忘れちゃってた☆

思い出しつつ話を聞くに。
この辺り、ティーダはあまり目立ってないんだなあと思いました。
ユウナんは頑張ってる(`・ω・´)
アーロン先生&ルー姐さんカコヨす(`・ω・´)
ワッカはぶれてる。
リュック可愛い頑張って一緒に考えよう(´∀`*)
──てな感じでした。

久しぶりにプレイしたらリュックが可愛くて可愛くて(*´Д`)
HD Remaster版(PS3)では、好感度イベントは全部リュックにするって決意した!
PS Vita ではどうしようかな。久しぶりにルールーかなぁ(´∀`*)


先に思いを馳せつつ今を生きてます☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア