Cookie Clicker その後

日付が変わってもフェレールの試合が続いていたので、10月最初のエントリは 2日になってしまいました。
今月はエントリが少なくなりそうな予感☆


さて。
もうずっとクッキー焼き続けてるんです。
飽きもせずひたすら焼いてるんです。

2周目終わりでリセットして、全ての実績を取りました。(表のみ)
3周目焼いていたらさすがに飽きが来たので、Bad Boy 導入しました。

更に何周もしていたら、頭打ちになってきました。

なので Bad Boy はやめにして、連打速度アップする JavaScript を独自導入。
7×777 が出やすくなった(`・ω・´)
これでまだ戦える(`・ω・´)

そして先ほど、赤クッキーが出ている時に、666×777 という恐ろしい事態に遭遇。
……今まで、赤クッキーが終わるまで金クッキー関係のアップグレードしてなかったけど、むしろするべきだったんじゃね? と気づきました。

これでまだまだ戦える(`・ω・´)

ただ、運が悪いとガシガシクッキー減らされるのが困りもの……
巧い手がないものか、もう少し考えてみることにします。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12