そしてまだクッキー

焼いてるよ!


Cookie Clicker 2回目も 3周目に入りました。
200枚でリセットしようと思っていたら、201枚になっちゃったけど良し。

Antimater condenser が 100基に到達し、全バージョンでの実績を全て取得。
前回はこの辺りから Bad Boy 入れたので、今回もここからオートクリック始めました。
(Bad Boy は私が不要とする一部の機能をカットできないので、今は使ってない)

一気にクッキー増えた(>_<)
Bad Boy の金クッキーオートクリックと違って、高速連打なので。一度に何枚か金クッキークリックしたことになるので。

最初からこれ使ってたら、私は興醒めしてしまったと思いますが、手動クリックに限界を感じてからのオートクリックに更に限界を感じて高速クリックを導入したので、その効果が快すぎる(´∀`*)


もう少し焼きますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア