未だクッキー焼き続けてます

最近クッキー焼いてばかりたので FF10 進んでません。

ティーダとユウナんに会いたいので、久しぶりにやろうかな。


さて。その Cookie Clicker ですが。

今までとは別のブラウザで、一から焼き始めました。
なんとなく初心に返りたくなったので。
(その一方、元のブラウザでも焼き続けてる)

Heavenly Chips 17 でリセットしました。
一回目と同じように進めてみようと思ってたので。
リセットした後で、前回は 13枚でリセットしてたと判明しましたが(>_<)

でも。
前回は、スタートしてから 4日目でリセットしたのです。
今回は、スタートから 24時間経っていませんでした。
前回は延々クリックし続けてたけど、今回は Frenzy の時とかしかクリックしてないにも関わらずですよ。

どんなことでも人は成長しますね!

もちろん、自動クリックとかはしてません。全部手動。


2度目のリセットは、HC 200枚を予定。
前回は 2周目3日目だったと思うけど、今回は 2日くらいで行けるといいな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア