連休中ですが

体調が酷くて昨日は一日中寝ている感じでした。

お蔭で今日はちょっとマシ。
でもやっぱり体調悪い(´・ω・`)

昨日よりは起きてられるのでキャプチャーボードで FF10 するんだ(´∀`*)
テレビは現在 CS 1st St. 3戦目なので。


CS と言えば。

今日から 1分番組・明日へ 1min「あまちゃん 岩手をゆく」が始まりました。
1分が 6回です。

ところがこれの 5回目、肝心の岩手で放送がありません。

CS F St. を NHK東北で地上は中継しやがってくださるからです。
ありがたくって涙が出ます。

マリーンズが FSt. 出たら、やってるのに気づいたら見るし、忘れてたらそのままだし、程度だし。
ライオンズが Fst. 出たら、普通にスカパーで最初から最後まで見るから NHK地上波のローカル枠で試合の一部だけ中継されても何の意味もないし。

そんな意味のない中継で見たいもの潰されてもなぁ……


あのチームの存在って、私にとって迷惑以外の何ものでもないですね^^
適切に「仙台」もしくは「宮城」名乗っててくれたら、別に嫌うこともなかったのにね^^

あーでも球界のルールに則らずホーム球場観客席の増設してなかったくせして、このままでは損をするかもってなった途端に増設するような姿勢は、よしんば「仙台」名乗っていたとしてもアレか。

てなわけで、前言撤回。
どうあろうと嫌いです^^


とりあえず、件の番組に関しては、NHK盛岡のフォローに期待してる☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12