日付変わってからエントリ

そう思っていると、ついつい 20時間以上経った翌晩にすることになってまう。
ということが、よく判りました(`・ω・´)
幾度か繰り返してようやく。


でも日付変わってからのエントリにしたいので何とか慣れて行こうと思います。
あ、今日から少しずつ、エントリの時間を前倒しにして行くとかどうでしょう?
明日は 22時頃とか。
それに慣れたら次は 20時頃とか。
その内、昼、更に朝──無理だな。


さて現況。
REGZA の外付けHDD が全米オープンテニスの頃にはかなりいっぱいになっていましたが。
ようやく余裕が出てきました。
頑張った、私頑張った(`・ω・´)

でも毎日毎日ログは溜まって行くので(帯放送何本か録画してるし)油断しない(`・ω・´)


でも少しだけ余裕は出たので。
そろそろ溜めに溜めているガンライザーの感想を進めて行きたい! ←決意表明の!

──いやまだその前に、夏アニメを BD-R に焼いてしまわないと。

やっぱりガンライザーはまだまだか……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア