PSP「裏語 薄桜鬼」 すべてのエンディングを見た

何度やっても未見 ED を発見できないので、諦めて検索しました。
見てない ED は桂小五郎Bad の一つ。
なんで桂さんだけ BadED 二つあるん?

ラスボス戦で負けなければならないという恐ろしい BadED ──てゆーか、私、一周目の高杉晋作で、ラスボス戦負けてみたんだよね……でも何もなかったから、他のキャラでそんなん試してみようとは思いませんでしたよ……
以前にも書いたけど、一つのゲームでキャラによって攻略理論変えるのやめていただけませんかね……


ともかく、既にヒロインのレベルは 80。
今更負けるのは面倒くさすぎます!
なので、最初から始めました。
で、ラスボス戦負けてみました。
無事 BadED 見て、セーブして称号見てみたら、無事「すべてのエンディングを見る」クリア(`・ω・´)
(システムデータだけセーブすれば良いと思います)



昨晩は日付変わる前に寝てしまったので進められなかったけど、今日中にはフルコンプしてしまいたいと思います!




以下攻略の一助に。
ルート攻略用記事:PSP「裏語 薄桜鬼」 ルート攻略用選択肢まとめ
称号攻略用記事:PSP「裏語 薄桜鬼」 フルコンプのススメ

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12