夏アニメ始まってる

たいへんだ、夏アニメチェックしてないことに今気づいた……

同居人が「全然チェックしてなかったよ」と言ったおかげで!
自力じゃおそらくまだまだ気づかなかった!

とは言え。
ダンガンロンパと物語とサーバント×サービスとローゼンメイデンは録画してます。

まだダンガンロンパとサバサヴァしか見てないけど。
物語はたぶん同居人が見るけど、ローゼンメイデンはどうかな?


あ、あと「犬とハサミは使いよう」と「有頂天家族」も見てます。

櫻井孝宏出演作品は一応チェックできてるらしいぞ(`・ω・´)

──と良い気になってたら「リコーダーとランドセル ミ☆」は気づいてなかった(´・ω・`)


とりあえず一通りチェックしてきます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア