FF10 今度こそ 40時間

前回はまだそこまで時計進んでませんでした。


さて。あの人もほぼ物理で殴ってあっさり撃破。
うっかりしていて、一回ティーダ死んだけど☆

試練の間は……物凄く苦労しました。
途中勘違いしていてスフィア足りなくなっちゃったの……
余計なところに嵌めちゃ駄目だよね!!


大好きなマカラーニャ湖底の会話は、英語でもあまり変わりなかったかな。
「あたしだって 5~6年もしたら凄いんだから」みたいな(>_<)(かなりうろ覚え)

ビーカネルへ飛ばされ、「怖い顔も禁止!」とかリュックが言ってからホームへ向い。
やっと着いたと思ったら襲撃されてて。
やっとワッカが少し目覚めた、のかな? ちゃんと会話聞いてなかった。

奥のセーブスフィアまで進みました。

ここからは、いろいろな意味で気合いが必要(`・ω・´)
気力充実させてから臨みます(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12