でか〜い!

説明不要!!

──深い意味はないです。


さて、毎日せっせせっせと BD レコーダの HD の容量を空けようと頑張っていたら。しばらく作業をサボっても平気なくらい空きました。

一方、外付けHD がそろそろいっぱいになってきました……(まだまだ余裕はあるけども)

去年の秋アニメから、とりあえずレコーダから外付けHD へ一時退避させてそのままになっているものが何作か……

これをウィンブルドンまでに消化することをここに誓う(`・ω・´)

録画だけして見てないものにチャプター打って BD-R に焼いちゃうんだ。
そしたら、夏の帰省の時に慌てなくていいんだ、たぶん。

頑張るよ!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12