寝落ちは良くない

昨日は、タイムスクープハンター始まる前にエントリしようと編集画面開いたはいいけど、そのまま寝落ちしました。
タイムスクープハンターも見逃しました。

ラファの試合始まった頃には起きました。
しかし寝落ちしました。
でも再び起きました。
って感じで、半分寝ながらの観戦になってしまいました。残念也。(でもラファは WOWOW で中継あるから、いくらでも見直せるんだもの、いいの)


こういった寝落ちなどもありまして、基本的には延々テニス見てるからですが、最近ニュースに疎くなっている自覚があります。

明日からはちゃんと朝昼晩ニュース見る!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12