ぐったり

今日は旅行疲れでダラダラ。

しかしですね。
大型連休後半に、2泊留守にしたんです。
出掛けには、桜が咲き始めていたのです。
戻って来たら、殆ど開花状況に変わりがないって、どういうことなんですか(>_<) どんだけ寒かったのよ(>_<)

出掛けの朝にローカルラジオ聞いてたら「春になったら○○(地元の商業施設)へ行っていっぱい買い物したい」なんていう聴取者のメールを紹介していて、まだ春じゃないのかよ、とツッコんだものでしたが。
うん! ごめん!
まだ春じゃなかったみたいです(>_<)


てゆーか、昨日、東京では 7分袖(しかも袖部分はシフォンのみ)のカットソー 1枚だったのに。
途中立ち寄った SA では、上から春用のカーディガン着ても寒かった(>_<)
なので、盛岡では更に上から、念のため用意していたカーディガン(セーター)着た(>_<) それでも寒かった(>_<)
今日も夕方出かけたら、12度くらいだったし。


いつまで経っても暖かくなりません!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア