記録的に

役に立たない blog ですが

記録的に同居人の役に立ったらしい(`・ω・´)

なんということでしょう


さて。
自分で役に立たないことは重々承知していますが。
むしろ敢えて役に立たないように書いているんですが。
(普通に情報を求めて検索する人の目に、あまり止まりたくないから)

だからと言って、自分の役にも立たないようだと書いてる意味がなくなってしまうわけで。
兼ね合いが難しいです。

それ以前に、最近はそもそも自分的にも記録的価値がないようなことしか書いてないのが問題ですが。
もうちょっと、感想とか感想とか書き留めておきたいです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア