理解できない人々

5歳児が誤って発砲、2歳妹死亡 誕生日プレゼントの銃で


子供用の銃が普通に売られていることも。
それを幼児に買い与える親がいることも。

信じ難いんですけど。

とてもじゃないけど、正気でできることとは思えない。


"My First Rifle" って、初めてのおつかいみたいなコピーをつけて子供用の銃を売ってるという事実が本気で理解できない。


大人が使う銃ですら子供が誤射する事件などいくらでも起きて来たのに、わざわざ子供が使えるように作った銃で、誤射事件が起こらないはずなどないでしょうに。

資格を持った教官が、専用の場所で、子供に子供用の銃を持たせて銃の撃ち方を教授するとかいうなら、子供用の銃が存在する理由も判らないではないけれど。
普通に売ってて普通に買えて普通に幼児が持っているというのは理解できない。


その地方では 5歳児が銃を持ってても普通っていうことも理解できない。


彼の国の人を理解できる時って、一生来ないように思えて来たけど、できなくてもいい気がして来ました。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア