FF10 4時間程度かな



ユウナんのお祝いと送別の宴を終え、ルールーのムービーを見て。
朝、ビサイド村を出発しました。

チュートリアルバトルをし、セーブスフィアを越えて先を進むと、キマリとの戦闘になりました。
オーバーキルに必要とするダメージは「300」
5回はげましたら 300 前後のダメージを出せたんですが、トドメを刺す時にちょうど 300↑にならないので、頑張ってオーバードライブゲージ溜めて、スパイラルカットで終了。

チュートリアルバトルを総て終えてから、ビサイド村へ戻って、シューティングパワー回収。

再び浜を目指し、船に乗り、あれこれイベントを越えてシンに襲われ,ボス戦2連戦を無事オーバーキルして、キーリカ到着。

ユウナんの膝枕に、同居人が
( ゚д゚) ……
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ……
(つд⊂)ゴシゴシ
 _,、_
(;゚Д゚) ……!?
ってなってたけど、普通にそれ覚えてた私に隙はなかった(`・ω・´)
「誰得なんだ……」って同居人が呟いてたけど、ただのティーダ得だと思います。

この後は、異界送りのムービーです。
楽しみです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア