FF10 11時間半くらい?


ブリッツボールは何度かやり直して(回数忘れた)優勝しました!
キッパが全然キープしてくれなくて苦労しましたが(>_<)
最後は、ジェクトシュート打つタイミングがないままティーダがワッカに交替してしまって、引き分けかなぁと思ったんですが、ダットがサクッとゴール決めちゃってビックリだ(>_<)

その後、あの人の自作自演が始まって、アーロンと合流して。
それが納まった後、ティーダがアーロンに詰め寄ったり、二人でユウナんのガードに就任したり。

ミヘン街道ではメイチェンに会ったり。
ベルゲミーネさんと戦ったり。
あ、チョコボ騎兵隊にも会った。
ルッツとガッタにも会ったし。
シェリンダも登場。

旅行公司着くまでに寝落ちしてしまったりもしましたが、なんとかミヘン街道南側制覇。
いつも思うけど、ミヘン街道、長いよね……
キノコ岩街道も雷平原もガガゼト山も長いけど!

世界を旅しているんだから仕方ないとは言え、もう少し道が短かったら良かったのになって。
全部、ナギ平原みたく直線距離取ればそれほどでもないけど、大回りしようと思えば存分に戦闘回数稼げます、みたいな感じだったら良かったなぁ。それでも私はどうせ隅々まで回って長い長いと文句言ったと思いますが(>_<)


さて、さっさとチョコボイーター倒して、チョコボで北側を駆け抜けるよ!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12