ドキドキ!プリキュア

朝、今日から始まったプリキュアの新シリーズを見ていた同居人が、突然「お知らせがあります」と言いました。

「プリキュアに櫻井が出ています」

なんとっΣ(゚Д゚;)
のっぽさんっぽい人が櫻井だったΣ(゚Д゚;)

スマイルプリキュアは、井上麻里奈と大谷育江が出ていたから見ていたけど。
ドキドキは特に興味ある人出てないからいいやと思っていたのに。
まさか櫻井孝宏出演作品になろうとは(>_<)


少し前に、櫻井そろそろ出るかと思ったけど出ないねーと同居人に言われたわけですが。
たぶん、出るなら淫獣だろうなと予想してたので、一通りチェックして、すっかりスルー体勢に入っていた(>_<)
淫獣じゃなくて、ちょっとガッカリしたけど、あれなのかな? 世を偲んだナッツ@プリキュア5 的な役なのかしら?

──などと、さっそくワクワクしてます。
先が楽しみです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア