ソーシャルゲームは性に合わない気がする

自分は全然やってもいない、どころか、聞いたこともなかったソーシャルゲームで。

なんだか凄い仕様変更があったんですって(>_<)
簡単にまとめると、今までせっせと課金してレベル上げしてきたことが無に帰してしまうような(>_<)

話を聞けば、その仕様変更は有りだな。
って言うか、逆によくやった! と思わないではないと言うか。
何故最初からそれができなかった……という感じなんですが。

でも!
大変な仕様の中、これまでプレイして来た人達の努力(と使われた銭)を思うと……(⊃Д`)
救済措置あるのかな? あるといいですね!


そして、その話を聞いて、改めて思いました。
ソーシャルゲームって、お金を遣うものじゃないですね(>_<)
運営の気持ち一つで、予告もなしに、金をドブに捨てた状態にさせられちゃうんじゃなぁ……
たとえ 100円だとしても、同じ捨てるなら、ちゃんと能動的に捨てたいです。勝手に捨てられるのは嫌(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12