高専ロボコン 2012 関東甲信越大会


昨晩は関東甲信越大会の放送がありました。

相変わらずレベル高い地区ですね(>_<)
全試合放送でないからってこともあるだろうけど、熱い試合が多かった☆

中国地区と較べると、キネクトの割合が遥かに高かったです。
しかも、中国地区では残念な結果になってしまったキネクトだけど、関東甲信越ではちゃんと機能した(>_<)

ただ、全国出場チームの中にキネクトはなかったかな? と思って、今同居人に訊いたら、そもそも優勝チームがキネクトだった……私は何も見ちゃいない(>_<)
他の地区でもキネクトあると思うけど、全国へ出るキネクトが他にどのくらいあるか、楽しみにしています。


話が前後しましたが。
決勝戦は、中国地区大会に続いて熱かった(>_<)
ただ少々残念なのは、両チームにトラブルが出たから熱くなった点でしょうか。
どちらにもトラブルがなかったら、早々に決着しちゃってた筈。

それでも、熱い試合は楽しかったです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12