帰省中 2012冬

今年も年末に遠路遥々立川までやってきました(>_<)

殆ど全行程が雨な感じでした。
雨で速度規制がある以上、もっと車が溜まるかなあと思ったんですが、そうでもなかったです。
それどころか、東北道下り線すら、渋滞してなかった(>_<)
今年の帰省は車は使わないムーブメントが起きてます?


立川に着いて、一旦、着ている物を一部脱ぎ、防寒性を著しく下げてから出かけました。
にも関わらず建物の中は暑くて暑くて熱中症起こすかと(>_<)
とりあえず、セーター着てたら駄目絶対(`・ω・´)
そしてノーヒートテック(もしくはそれに類するもの)(`・ω・´)

札幌辺りよりはマシなのかもしれないけど、建物の中と外で気温差が大きいのって、良くないと思います(>_<)
いや、コート脱いで対処しろよってことなのかもしれないけど、コート脱いでも暑くて吐きそうなのはどうしたら……むしろ、なんでみんな、コート着たままで平気なのか(>_<)

てゆーか、毎度毎度こういうこと思ってるのに、服装を合わせられない自分の脳がどうかしてる(´・ω・`)
来年こそは絶対覚えておいて対応する(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア